Chipmunks活動日記

CSOで活動しているクランChipmunksのブログです。

--.--.--.--


2012.11.20.Tue

Chipmunksの心得

Chipmunks10カ条



一、  Chipくタグを誇りに思え

一、  クラン戦での挨拶を忘れるな

一、  FBより太陽拳の方が白い

一、  BOTは友達

一、  マウスの周りに飲み物を置くな

一、  お弁当は昼休憩以内に済ませろ

一、  女の子とシマリスには優しくしろ

一、  猫の発言には耐えろ

一、  課金したら迷わずワイロを送れ

一、  笑いで滑ったら、腕立て100回!!




以上、チップメンは毎朝起きたら3回読むように。
承諾したら、ランキングと拍手をポチっとおしとく事。



                          Chipくナオコ

カウンターストライクオンラインランキング
童貞卒業した人はポチッ


チップ初心者の為もう一度のせました。
新人Kyamos君、君は1番下をしっかり読んどくように!!
サロン君、君は全て欠けている豚だ。
飛べない豚は只のニートだ。



2012.11.14.Wed

ムラムラ

こんばんは。初更新。ロコです
今日はヒトリゴト更新です

ナオコさんの記事がおもしろすぎる。
毎日更新を楽しみに待っている私がいた(・0・。)

なんか最近
みんなで私の特殊任務をやってから→クラン戦って流れです
4000クレジットおいすぃいぃ!

ナオコさんが最近あんまり来なくて
泣きそうです。寂しいです(´・ω・`)
あとニャンパさんと1か月以上喋ってないです(´・ω・`)

気づけばChip入って1年たってました。なんか日がたつの早いです
これからもよろしくです

もう3時なので寝ますおやすみなさい
      
       *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ>>なぞなぞコーナー
     Q.おかずに揚げ物が出る日は、何曜日?
   ・正解者全員に投げ物プレゼントします.ワーイε=ヾ(*・∀・)/


2012.11.13.Tue

西の~山~東の~富士~

諸君、おはよう。私だ!!
やっぱ女の子だから、プレゼントは指輪が欲しいよね。
プラチナじゃないとイヤッ。
ちなみに指のサイズは22号ね!!

ねぇ、最近寒いんだけど。。
大和歌山帝国にもとうとう冬がやってきました。

日本との時差は120時間くらいかな?
日本の皆元気してる??私は風邪をひいた。

   ハリーポッター、ザオリクでエース生き返らせた。

久々に、質問したいのですが・・・
次のうち好きなMAPを選べ。

 ヴォストック
 レックス研究所
 シャトー
 トゥルース
 香港

cs5mapsと呼ばれるだけあってした事のない奴はいないな。
とりあえず、どれが好きか教えてくれ。
今日は以上だ。解散!!

       Chipくナオコ



2012.11.12.Mon

トップソークレットですよ


さてさて、この度は気分展開に
このblog更新者の紹介をしていこうかと思います。


ChipくNan
ナン率も上がり、更新しだした。
彼の言語能力もこれで上がると思われる。
主にクラン戦SS担当。
機嫌のいい時には何か書いてくれるはず。

ChipくxRoco
未だ更新0を保つ秘密兵器。
女の子blog担当。
多分今年中には、ムラムラするようなことを書いてくれるはず。
激しく期待!!!!!!!!!!

Chipくナオコさん
1番まともな記事を書くことで有名。
切り取り線がひらめくまで更新はしないと誓ったあの日。

ChipくNyaN8a
担当ポチ。
ナンのSSのサイズが気に入らないとブツブツ文句を言いながら
訂正してるので、ナンさん何か10万相当の物送って下さい。
ちなみにリスの絵もこの人が書きました。

おまけ
lks
毎日blogを見に来る熱烈なファン。
糞コメントをちゃんと残してくれる暇人。多分DTだと思う。
だが、その実体は誰も知らない。



     Chipくナオコ


2012.11.11.Sun

クラン戦行ったメンバー4人まで思い出せる。

ヘイ。クラメンに聞きたいことがある。
この2週間まともにINしてないけど、活動してる?
というわけで、ひさしぶりのナオコです。

久しぶりの野良で武器なかったことに気付いたのは、6R目。
ボイチェンtdm君、武器送ってくれ。

   膝枕でホントに寝れる?

Chipくナオコ

 | HOME |  OLD »


